長野県松本市 窓フィルム施工販売のD-edu

窓フィルムの施工販売を長野県及び周辺各県で行なう職人のブログ

このクルマで伺います!1 バモスの話

D-eduを開業するにあたり、仕事用として用意したのがホンダのバモス。軽自動車です。

f:id:windowfilm-d-edu:20200619064904j:image

このクルマで伺いますので、可能であれば駐車スペースをご用意下さると助かります。

難しければ、こちらで手配しますのでご安心下さい。

 

さて、私はクルマが好きな方なので、購入にあたり、いろいろな車種を検討しました。普段の足としても使用するのと、冬場を考えると4WDは必須。山道が多いことも考えるとターボ車で検討しました。その結果、バモスが候補に挙がりました。決め手の1つは、バモスはモデルチェンジをしなかったので、年数が経っていても分からないことでした。何年前のクルマか、写真からは分からない、ですよね笑笑。

仕事で使う上で車内には手を加えましたが、そちらはまたご紹介します。

 

暑い時期となってきました。

エアコンの効果を高めるためにも、遮熱効果のあるフィルムをご家庭の窓に貼ってみませんか?

もちろんUVカットで飛散防止機能も万全です。

少しでもご興味を持たれましたら、下記のHPからお気軽にお問い合わせ下さい。

https://windowfilm-d-edu.com